てぃーだブログ › Ruisのセコ釣り日記 › 河川 › 河川ランガンとウフフ(v ̄ω ̄)

2013年01月23日

河川ランガンとウフフ(v ̄ω ̄)

あわわわわ( ̄ロ ̄|||)


河川ランガンとウフフ(v ̄ω ̄)



あわびー!!(ハートωハート)


光速リアクションバイトッ!!
決まったv( ̄ー ̄)v


SARAさん。これマジでやばいんですけど(笑)
河川ランガンとウフフ(v ̄ω ̄)
    SARA POP60 アワビver


萌え〜(● ̄  ̄●)ボォ-


河川ランガンとウフフ(v ̄ω ̄)


ん?横のリフレクターが・・・


河川ランガンとウフフ(v ̄ω ̄)


まさかのハートハート


オチャメですね〜♪

SARAさんを見た事無い方はこんなの見た後に実際にお会いすると恐らくちょっとビックリなさるかと(笑)

ソコがまた良いんですけどね!(^ー^)


「POP50 アワビver」「POP50 クラックver」と。

河川ランガンとウフフ(v ̄ω ̄)
  ハイ、特に意味はありません。自己満です( ̄▽ ̄)


「神は細部に宿る」っていう言葉がピッタリ♪
「これで釣らないと申し訳ない」という変な気持ちになったりします(笑)

SARAさ〜ん!これで釣ったら写メ送りますね♪(≧∇≦)




え?釣り?もちろん行ってますよ!


12時間耐久Run&Gunに(笑)


この日はルートさんをお誘いして朝マズメから南部の河川に♪


ポイント近くで待ち合わせてしばしユンタク。

ルートさんと初めてがっつり絡ませて頂きましたが、
朝でもマシンガントーク炸裂!笑

面白い話がたくさん聴けました(^∇^)♪
とても気さくな方ですぐに緊張が和みました。

ポイントに場所を移ると、見覚えのあるお車が2台・・・
Bトラさんとびっちゅうさんでした♪

直接の新年のご挨拶をして、隣で投げさせてもらうと・・・シブい(笑)
というか、アタリもチェイスもない。。

皆さんも同じようなので、ルートさんと別の河川へ。

「ポイント移動その1」

私の超お気に入り1級ポイントへ。しかし潮位が高すぎて釣りにならず、
しかもキャストする時に、Fat Lap miniが手すりに当たって殉職。。。


「ポイント移動その2」


その下流ポイントへ。CD7にチヌらしきチェイスはあるものの、
足場が高く手持ちのルアーでは思うようにボトムを攻めれず。。

と、15mほど離れて釣りしているルートさんにチヌがヒット!
足場が高いにも関わらずヒョイとぶり抜き!!

当のルートさんは釣れた余韻に浸っている様子もなく即Run&Gun再開(笑)

え〜?!カッコ良すぎるw( ̄△ ̄;)w
しかし、その後続かず。。


「ポイント移動その3」


ルートさん行きつけのHOTスポットへハート

ここはいつも素通りしていた場所・・・
え?!ここ降りるんですか?!笑

雰囲気よさげ!!超釣れそう!
ルートさんに1番座を快く譲って頂き、投げるも撃沈。。。


「ポイント移動その4」

もういいか(笑) 長いので割愛します。。。

えっと、MOEBIX25でメッキ1匹が釣果でした。


トータルポイント移動を10回して最初投げてたポイントに行くと・・・
同じく耐久戦中のBトラさん、Lwingさんが(笑)

4人で投げるも誰もヒットなし。。

う〜んシブい。次の予定が迫ってきたのでお先に帰宅。

ルートさんはあの後大丈夫だったんでしょうか?
シバかれました?( ̄▽ ̄;)笑

撃沈でしたが、ルートさんが非常にきさくで楽しく釣りを思う存分出来て楽しかったです♪次は遠出したいですね!(^○^)

ルートさん、ありがとうございましたm(_ _)m


また、Bトラさん貴重な会にお誘い頂きありがとうございますm(_ _)m
便利屋べんり屋っていうチョイスもステキです♪楽しみ〜!








Posted by Ruis at 01:38│Comments(15)河川
この記事へのコメント
お疲れ様!!


クラックとかアワビとか良い物持ってんな~♪

ユゴイやカースビーが飛んで来るね(^-^)
Posted by たるたる at 2013年01月23日 07:16
夏に投げたら大物釣れそうですね!
耐久フィッシング凄いっす!
Posted by ジンべー at 2013年01月23日 08:16
お疲れ様でした〜^^/
今度そのSARA縛りでヤンバルランガンしましょう!!
僕もSARAで早く釣りたいです^^/
Posted by Bトラ at 2013年01月23日 10:15
アワビの画像で………濡れました(笑)
ルートさんチヌの余韻に浸らずすぐに釣り再開するなんて、職人ですね(^O^☆♪笑
Posted by でぶG at 2013年01月23日 11:24
■たるさん

お疲れさまです(^∇^)
豚に真珠ですが(笑)JP&MJ釣りたいです!連れてって下さ〜い\(^▽^)/

■ジンベーさん

夏の大物・・・想像しただけでムフフ・・・(笑)
ジンベーさんみたいにタマン&ガーラ釣りたいッス(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

■Bトラさん

2日間お疲れさまでした(^^)Bトラさん体力あり過ぎでは?笑
【SARA縛り】ヤンバルRUN&GUNやりましょう!
来週いきますか?爆

■でぶGさん

ココにも変態が(笑)私はもう少しでチ◯コこするところでした(笑)
ルートさんの職人ランガンは参考にしまくりです♪
Posted by RuisRuis at 2013年01月23日 12:00
オフ会の件でオーナーメッセしましたので確認お願い致しますね^^/
Posted by Bトラ at 2013年01月23日 12:11
変態が必ず持っているという“SARA”

って言うかお会いしたときから変態だと気づいてました(笑)

週末はお疲れ様でした^^)
HANEBIX・・・・激釣できそうなルアーです^^;
Posted by Lwing at 2013年01月23日 13:18
■Bトラさん

ありがとうございます!返信しました(^∇^)
Posted by RuisRuis at 2013年01月23日 13:29
■Lwingさん

数ヶ月前、あそこの川、早朝にあのタックルを携えているLwingさんをお見かけした時「タダモノ」ではないと直感しましたが正解でした(笑)

Lwingさんさんも先週末はお疲れさまでした♪(^^)
HANEBIX1.5gサイズを追加しましたので今度おみせしますね(笑)
Posted by RuisRuis at 2013年01月23日 18:39
土曜日お疲れ様でした。
楽しかったですね~^^

SARAアワビバージョン
は手に入れたくて、寄宮
に通ってますが、実物見
た事が無いです。

今度見せて下さいね~(^O^)
Posted by ルート at 2013年01月23日 23:05
■ルートさん

あれはもう工芸品の域だと思ってます♪
Facebookでチェックすると機会は有ると思います(^^)

今度おみせしますね♪(^∇^)
ちなみにこれからフック装着の儀式を執り行います(笑)
Posted by RuisRuis at 2013年01月23日 23:51
初コメです(^_^)ノ

高級なステキなルアーを3個も
凄いですね~

過去に持っていたけど、キャスト後
まだ戻って来ません(´д`)
Posted by アド屋アド屋 at 2013年01月24日 20:25
■アド屋さん

コメントありがとうございます!(^-^*)
また、承認くださいましてありがとうございましたm(_ _)m

そうなんです、家にあるSARAの数を数える度に、
どんだけカネ使ってるんだよ!って自分にツッコミ入れてます(笑)

キャストしてロストΣ( ̄ロ ̄lll) 。。。
心中お察しいたします・・・m(_ _)m
Posted by RuisRuis at 2013年01月24日 22:33
初コメ失礼します(^^)

新年会ではゆっくりお話できませんでしたが今度お会いしたらゆんたくしましょう!

お気に入りにも登録させて下さいね(´▽`)
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2013年02月06日 00:13
■にんじんさん
コメントありがとうございます♪(^∇^)
ぜひゆんたくしましょう!私は既にお気に入り登録させて頂きました(笑)
にんじんさんのブログの様に魚がちゃんと載るように頑張ります♪
Posted by RuisRuis at 2013年02月06日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。